スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
4ポロ結果
SH3G0423.jpg
まさかの展開で開催となった4cogポロ大会でしたが
多数の方に参加して頂きましてありがとうございました。
結局、合計14チームの参加で
優勝は徳島のソフトタッチでしたおめでとうございます!
2位は松山の、おおてつきん
3位も徳島のガングリオン
という結果になりました。
松山の人はいつもやってるゆるい感じとは違う
県外組のプレーを初めて観て驚いたかな?w
やっぱ色んな人達とやると楽しいですね!
またできるといいな

参加して頂いた皆さん寒い中お疲れ様でした。
| myctchiro | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:49 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback