Page: 2/17  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
盗難
IMG_9941.jpg
仲間のチャリが盗まれました!
今、松山中をみんなで探してます
もし見た人いたら連絡ください!
写真の状態からチェーンだけカラフルなものに変えています。

BlackBerry from DOCOMO
| myctchiro | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最終日
SH3G0338.jpg
ようやく仕事を終えて帰国の準備です。
あー長かった。

これ出張先あるあるだと思うんですけど
こっちで頻繁に行ってるスーパーのおばちゃんとかに
あんた近所に住んでるの?って最近聞かれますW

| myctchiro | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
焼△
SH3G0342.jpg
本当にどうでもいいんだけど
フライパンで焼おにぎりが
上手く出来る方法を見付けました。
| myctchiro | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
だから仕事だって
SH3G0321.jpg
仕事の都合で滞在が長引いてまだアメリカです。
色々と約束あった方々ゴメンなさい。
遊んでる訳じゃないからねー!
| myctchiro | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラウンジ
SH3G0370.jpg
この前帰ったばかりでしたが今日からまた出張です。
出張を少しでも楽しむ為に貯めたマイレージカードで
ラウンジを利用出来るので今日もお気に入りのANAラウンジで
うどんといなり寿司セットを楽しんでますw
ここは綺麗だしシャワー室や仮眠ルーム、
貸し会議室まである気の利いたラウンジです。
もちろん全てフリーです。
| myctchiro | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
陶芸教室
SH3G0364.jpg
昨日は友達のお父さんが砥部の窯元で
チャリ仲間達とお邪魔させてもらいました。
何年か前に行かせてもらった時は
正直想像していた以上にそうとう難しくて
今回もどうだろうと思ってたんだけど
前回よりはなんとか形になった感じでした。
次回はこれまた難しい絵付けです。

陶芸面白いです!
| myctchiro | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハツモノ
SH3G0358.jpg
今週も盛り上がったポロでしたが
最近は初めて参加の人達が多くて良い感じです!
まだ来たことない人も是非。
| myctchiro | 03:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イカ墨ピスタ 違っパスタw
| myctchiro | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
NEW SHIT
SH3G0351.jpg
昨日の夜帰国しました!
今日のポロは新車で参加しまーす。
| myctchiro | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ホールド
SH3G0349.jpg
前から興味のあった
ロッククライミングのカラフル石
円高だし買っちゃいましたw
これをどっかの壁に付けて遊んでみよっとw
| myctchiro | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
s10

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode